top of page

追いコン!

皆さま、こんにちは!3月30日はビーアクティブの追いコンがありました!

場所は渋谷で、お店は地下にあるとても雰囲気の良いお店でした♪

始めはシャンパンタワーから!!

ちゃんと時間通りに来れた(笑)卒業生2人にシャンパンを注いでもらいました!

こちらは卒業生のしゅんさん!様になってますね~さぎさんは腕が痛そうでした😂

30分後、ようやく卒業生2人が到着!笑

会の途中に卒業生に当てたメッセージ動画を流しました!(頑張って編集しました😂 🎉)

ここで、私たちのサークルの部員の一部がが毎年参加しているイープレゼンコンテストという動画コンテストについて紹介します!この大会ではあるテーマについてプレゼンをし、動画を自分たちで編集して大会に出展します。上位入賞学生は韓国へ研修にも行くことができ、動画編集の技術やプレゼン力の向上の他にも色んなことが学べる大会です。ちなみにビーアクティブには多くの学生が韓国へ研修に行っています😊!(イープレの話はまた今度…笑)

動画の後は卒業生からお言葉をいただき、プレゼントを渡しました!

会も盛り上がってきた頃、前幹事長の大輔さんから次期幹事長の発表!!!

次期幹事長は、、、、、、、、、中村一貴さんです😊!!

今後の抱負を述べ、歴代の幹事長と写真を撮りました!

そしてここでまさかのサプライズゲストの登場!!!

OBのまさひろさんが卒業生のために駆けつけてくれました🏃!!

ビーアクティブではこうしたOB、OGの方との交流も非常に盛んで、こうした点もビーアクティブならではの特徴ではないでしょうか!

今回来れなかった卒業生の方もたくさんいると思いますが、皆様の今後のご活躍を祈っております😊!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page