top of page

Be-Active ボーリング大会😊!

こんにちは!ビーアクティブのブログ開設以降、これが二度目の投稿になります!😂春休みの活動について、これから随時報告させて頂きます😊興味を持った方は是非、気軽にメールください!

2015.2.23

向ヶ丘遊園にて、交流を一層深めるためにみんなでボーリングをしてきました😊!

集まったのは1〜3年生を含む計7人で、今回の企画をしてくれたのは1年生でした!

私たちは、様々な学年が企画を立てることで、みんながより意欲的にサークルに参加できるようになると考えております😊

当日、18時集合でしたが集まったのは3人、少し不安がよぎりましたが無事みんな集合😂

3ゲームやることになり、まずはお手並み拝見。みんなが結構上手いことに一人ビビっておりました、、、

3ゲーム目はチーム戦になり、点数が均等になるように組んで平均点を競ったのですが、ここへきてまさかの190点や140点越えという数字を後輩たちが叩き出し圧勝という形でゲームが終了致しました😂勝ったチームにはお菓子も用意されており、最後まで楽しませて頂きましたm(_ _)m🎉

こうした後輩たちの積極的な参加はサークルの今後の活動にも非常に良い影響があると考えており、将来がとても楽しみです!!

その後はみんなでご飯を食べに行き、ビーアクティブの今後の話や自分がしたいことなど少し真面目な話😎や、学校や趣味の話などみんなと色んな話をして、より深くお互いのことを知り合えました😊先輩と後輩という垣根を越え、英会話という活動について真剣に話し合えたことが今回の収穫だと思っております!!

春休み(2月)はこの他に高田馬場の英会話カフェに二度訪れ、外国人とお話をしました!3月は追いコンの企画がありますが、他にも色んな企画をしていきたいと思っております!ブログの更新も頑張っていきたいと思います!それでは!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page